鬱期終焉!最近の俺は元気まっさかりだZE☆あまりに元気だから空回りし放題な日々に救いの手を!!!


by miravathi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

週はじめ

いやぁ、月曜ってなんでこんなにやる気でないんだろうね・・・


なんか時間経つのは早い気がするんだけど、会社もしくは学校に行くまでが鬱。


加えて悩み事があってさらに鬱。


鬱になってたらクレーンの鎖で頭を打つ。









あぁまたおもしろすぎること言って笑い死にさせてしまったorz


なんて言うの?


こういうのってやっぱ才能だよね(´∀`*)


考えて言うわけじゃなくて、気付いたら言ってた・・・みたいなw


我ながら自分のポテンシャルのすごさに驚かされるよ(*´艸`)







さて、くだらん話は置いといて


あと2週間で盆休み!!


マイカーで愛知からヤマグチェまで帰りますよっと♪


約750キロの道程をオンリーワンで運転w


果たして無事ヤマグチェまで帰れるのか!?


はたまた睡魔にやられてで事故って死ぬのが先か!!??


乞うご期待!


「乞う」って漢字あってんのか?www
[PR]
by miravathi | 2007-07-30 22:54 | リアル日記