鬱期終焉!最近の俺は元気まっさかりだZE☆あまりに元気だから空回りし放題な日々に救いの手を!!!


by miravathi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

めいぽ

今日は9時くらいからネカフェに行ってめいぽをやりました♪


そして今、徒歩で家に向かってるんだよね


たぶん30分くらいで着くかなw


今回は個室だったから回りに気を使う必要もなく快適だったb


INするとみんなが「お久さ!」って言ってくれるし


結構話し掛けてくれたから嬉しかったな(´∀`*)


めいぽでやったことと言えば・・・




まずりんさんにビシャスに入れてもらって


1回墓ドロ、1回クリアだったw


まぁあれよ。久々すぎて操作わからんくなってたwww


スキル解除されてまずソウルアローやらんといけんのに


一番いらんフォーカス使って


ストームのボタン押して空振りみたいなwwww


まじなにやってんだか(´ー`*)


そのあとギルクエやって、ぶらちゃんとチャットしながら鮫


あんま時間なくて大したことしゃべれなかったけど


また近いうちにINするかもだから


そのときはみんな相手してやってねw
[PR]
by miravathi | 2007-07-29 02:48 | メイプル日記