鬱期終焉!最近の俺は元気まっさかりだZE☆あまりに元気だから空回りし放題な日々に救いの手を!!!


by miravathi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

うほほい♪

てぇぇぇぇぇい!!!


ミラさんだよ♪


今日はってか今漫画喫茶なのだ


久々にPCから更新だしw


でもここカウンター席だから左右に人がいてちょっと嫌なんだよね・・・・・・


まぁほかの席が空いてなかったからしょうがないんだけどさ


さて、PCで遊べるからちょっとテンション上がって更新しようと思ったのはいんだけど


更新するネタがない・・・・w


う~~~~~ん








ないw


あ!昨日のことを書けばいいんだw


先取り日記とは全然違うくなったけぇねw





まず10時起床


そのままDSのゼルダをしばしプレイ


そのあと仕事用のTシャツと靴下を買いに近所のショッピングモール的なところへ・・・


金がないくせにズボンを衝動買いして、勢いでCDも何枚か購入♪


昨日は使って5千のつもりが2万くらい使ったったwww


まじ次の給料前死ぬw


で車の修理の見積もり


まぁ予想通りの額だったさ


今蓄えがまったくないからローンやらを含めて計算すると


次の給料までに自由に使える金は













3万wwwwwwwwwwwwwwwwwww










ん?昨日2万も使っちゃったから1万しかねぇしwwww


まじで死ぬwwwwwww


まぁほんとに死にそうになったら親に助けをもとめるけどさ


はい!そこ!


社会人になっても親の力を借りようとするダメ人間とか言わない!


言われんでも自分が1番よくわかってるから;;


よし、めいぽやろっかな・・・


でもカウンター席だしやるまっかな・・・・


でも隣の人ラグナやってるしやろっかな


















あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

早く家でネットつながれYO!!!!
[PR]
by miravathi | 2007-07-15 14:19 | リアル日記