鬱期終焉!最近の俺は元気まっさかりだZE☆あまりに元気だから空回りし放題な日々に救いの手を!!!


by miravathi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ぼくはミラ

ぼくはミラ ミラミラミラ~


ぉかゆじゃないよ ミラミラミラ~


ネットないけど日記書く


携帯だからめんどくさい


ぼくはミラ ミラミラミラ






そんなミラです


今日はハンバーグ食ってお腹がいっぱいだよん♪


でもね・・・お腹は満たされても心は満たされないのさ






まぁそれは置いといて、お金がほしいです


お金があれば東京行ったり広島行ったりできるしね♪


あ!でも時間がねぇやwww


う~ん・・・・・・


しかしやっぱ金だよ金


借金早く返したいしね(´∀`*)


よし、節約生活して明日も仕事がんばろ




あ、そうそう、ぶらちゃんバンドやってたって言ってたよね?


なんか昔の記事で読んだ気がする・・・


そんで邦楽より洋楽聴くことが多いとかなんとか・・・


なんかノリのいいロック教えてよ!


最近音楽分が不足しがちでさぁ(´Д`)
[PR]
by miravathi | 2007-07-03 00:01 | リアル日記