鬱期終焉!最近の俺は元気まっさかりだZE☆あまりに元気だから空回りし放題な日々に救いの手を!!!


by miravathi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

更新をがんばろうかな

ヘイ!最近ビリーズブートキャンプを友達からもらったミラさんだよ!

なんとなく更新しようかなとは思ったけど・・・・

今日は・・・・う~ん

なんかあったっけ?

書く内容がないよう



あ、会社の外人を紹介するかw

前も言ったけど俺が勤めてる工場は過半数外人なわけ

そんな外人さんを紹介しようかい?





そこまで言うならしょうがなうなぁ(´∀`*)

紹介してあげるよ♪

まずは中国人代表で最も存在感があるやつ

なんで存在感がすごいかって言ったら・・・





ワキガだからwwwww

まじ臭すぎるんよwww

2メートルくらい離れてても香るしwww

しかもやつの居たところには臭いが残るという・・・

次は夫婦で働いてるアルゼンチンチン。あ、アルゼンチン人

濁点つけるの忘れてた(´ー`A;)

てか、このアルゼンチン人

びっくりするほどマリオにそっくりwwwww

髭具合といい中年太り具合といいそっくりw

もう赤い帽子被らせてつなぎ着せたいねwww

って調子で書いてたのに

携帯からの更新だと500文字しか投稿できないんだって・・・

かなり消したしorz

あぁ、早くネット来てくれーーーーー(●´з`)
[PR]
by miravathi | 2007-06-27 21:43 | リアル日記