鬱期終焉!最近の俺は元気まっさかりだZE☆あまりに元気だから空回りし放題な日々に救いの手を!!!


by miravathi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

久しぶりの独り言

君との季節も終わりを告げそうだね。


振り替えってみると10ヵ月。


長いようで短かった。


短かったのにたくさん思い出があるのはなぜ?


この部屋には1回しかきたことないのに君の思い出だらけなのはなぜ?


どこを見たって君がいる。


これじゃ自分の部屋にいることもできないじゃん。


付き合いはじめたころ前の人の手紙をもっていた俺に君は怒った。


あのとき君が正しいと思ったから君に従って全部捨てた。


今度は君との思い出を捨てなきゃいけないの?


やっぱそれが礼儀だよね。


頑張って拭いさるよ。


今は涙が止まらない。


でも泣いたって時間はいつも動き続けるんだ。


人生は楽しくなるものじゃなくて、楽しくするものだもん。


昔、俺が言われた言葉だけどね。


まだ答えはだせないけど


現実を見て、自分で正しい道を進んでいけたらいいね。
[PR]
by miravathi | 2007-05-28 23:06 | リアル日記