鬱期終焉!最近の俺は元気まっさかりだZE☆あまりに元気だから空回りし放題な日々に救いの手を!!!


by miravathi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

久々の更新

さぼり気味になってごめんなさい・・・・


みんなも知っての通り4次でたよね~


俺もINしてクエのやりかた教えてもらいながら4次にしたさ♪


・・・・実家に彼女泊まりにきてたのに・・・w


俺がめいぽやってるときは終始不機嫌だったよヽ( ´ー`)ノ


物分りがいい子だと信じてやってたわけですが・・・


まぁ!それはいいとして!


弓の4次スキル


特にシャープアイズ


あれ強すぎwwww


最大ダメ+4kくらい増えたし(*´∀`)


はじめはあんま使えないと思ってたw


だってさMAXで15%でクリティカル+40%って書いてあるんだよ?


まさか弓の場合もともとあるクリティカルに↑の効果が追加されるとはね・・・w


そりゃ強いわけだわ@@;


あと爆風の矢(ストーム)も強い!名前ダサいけどw


連打しながらだったら移動しながら打てるんよ


すごくない?ww


やっぱ弓の4次は爆風、シャープ、エキスパートをMAXにするのが大事みたいね


早くレベあげたいなぁ


てか他の職のスキルも見てみたいw


てかてか、明日でもうしばらくめいぽできねぇよおおおおおお(ノД`)
[PR]
by miravathi | 2007-03-30 20:43 | メイプル日記