鬱期終焉!最近の俺は元気まっさかりだZE☆あまりに元気だから空回りし放題な日々に救いの手を!!!


by miravathi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

引越しの作業がすすまないんだって!

とりあえずあれ・・・・・


今日の10時ごろ親父と母上がくるから荷造りしないといけないんだけど、


あんま進んでない(ノД`)てかPCバラすのがめんどい!


あーしたーは引越し!引越し!


まぁめいぽ日記。


今日が一応最後の予定だから彼女が0時過ぎに帰宅した後IN


・・・・・2人????マジッスカΣ(゚Д゚;)


最後の日に2人だけとかちょっと悲しいじゃないか


で、珍しく「ミラs暇?」って誘いがかかったから


友のレベ上げを手伝うことに・・・


弓な俺でも人のやくにたつことがあるんだねぇε- (´ー`*)


そのあとビシャスやって、もちろん抽選外れて


ギルドの人が送別会してくれるってことで送別されました。


送別会ではみんなでオナラしました


そしてみんなのオナラの音に


感動した俺は涙を流しました(目にしみたわけじゃないよw


ま、ママシュの包みを開いてくれるという大盤振る舞いぶりが


たまらなく嬉しかったさぁ↑↑↑


ふぅ・・・・


そんなわけで、今日からしばらくめいぽにはINしません


アタシジッカニカエルワ←前も言ったっけ?w


実家に帰っていろいろやることあるしね。


地元の友達とも遊びたいし


乱れに乱れた生活リズムを整えて社会人としてがんばりたいなってw


あと、ブログの更新って携帯からできるんよね?


誰かがやってたの見た気がする・・・・


まぁ携帯からできたらするけど、前休止してたときみたいに


リアのことばっかになるから、あんまおもしろくないかもw


まぁ今までの日記もおもしろかったとは思ってないさ!!!!


わざわざ突っ込まない!


さてと、3時にめいぽ落ちたのに全然引越し作業すすんでないから


やるとするか。まずはPCだな・・・


じゃあみんな元気でねー
[PR]
by miravathi | 2007-03-21 06:05 | メイプル日記