鬱期終焉!最近の俺は元気まっさかりだZE☆あまりに元気だから空回りし放題な日々に救いの手を!!!


by miravathi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今までありがとう















今日をもってめいぽを卒業します






























あ、間違えたw学校をだったwww


まぁそんなわけで卒業しました♪♪


大学生活いろいろあったねぇ~


テニスでキレていろんなもん殴りまくって手ボロボロにしてみたり


新入生歓迎会の帰りに電車の中でゲロったり


彼女できたり別れたりできたり別れたりできたり別れたりできたり・・・・・・


めいぽと出会って生活リズム崩しまくったり


もうめいぽ初めて3年目か・・・・


初めて作ったのが斬り、次に作ったのが弓、次に作ったのがD


1年くらいで色々あって引退して全部消したんだよなぁ


またすぐに戻ってきたけどw


そこで作ったのが今の弓。そこから斬り、鈍器、Dなどなど


いろいろ作っていろんな人と出会ってきました


めいぽは楽しいしゲーム内にはたいてい人が居て寂しがり屋の俺には


すごいよかった。


生活リズム狂ったりとかマイナスなこともあったけど、


楽しむってこと以外で得られたものも少なからずあると思う


21日に引っ越すからしばらくめいぽできなくなると思うけど


仕事が落ち着いてきたらきっとまたやると思うので、それまで


俺のことを忘れないでくださいw


なんか卒業式の話するつもりが脱線したな(´ー`A;)


まぁいいかww


21日まで後ちょっとしかないけどそれまでよろしくお願いします。






あ、めいぽで卒業おめって言ってくれた方や叫んでくれた方ありがとうー♪


社会にでても仕事がんばりますb
[PR]
by miravathi | 2007-03-18 01:44 | リアル日記