鬱期終焉!最近の俺は元気まっさかりだZE☆あまりに元気だから空回りし放題な日々に救いの手を!!!


by miravathi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ストップザハンティング活動実施中

俺が勝手にストップするだけだけどねw


まぁ今日でレベが135になったから休止して復帰するまで狩りはやめようかな~


とか思ったり、でも136になったらランキングが一気に10位くらあがるから


136まで上げようかな~とか思ったり考え中なのですはい。


でもキリいいしここで止めとくかな





結局全身強化書貼りまくったけど30%2回成功品しかできなかったなぁ


ここ最近だけで結構貼ったよな?20枚くらい?


まったくどっから金が出てきたんだか・・・・


今となっちゃポッポを召喚する石すら買う金ねぇぜε- (´ー`*)






明日はギルクエですよ


楽しみだけどボス戦が心配で心配で・・・・


ビシャスよりHP低いっつっても戦闘員が俺、D115、弓100だけってだからねwww


誰か助っ人できてくれない?w


明日のってか今日の23時くらいからスタートだからさ


まぁボスダメでも楽しむって意味ではやりたかったし


いいっちゃいいんだけどねー♪


あー、なんか全然日記になってねぇな


寝れなすぎてちょっとテンション低いし・・・・・・






あー、そうそう、今日会社から寮のことについて電話があったんだけど


なんか「共同で使う家具」があるらしい


ええ???それってまじな寮じゃんorz


部屋の間取りとかわからんけぇなんとも言えんけど


普通の家にみんなでみたいな?それとも一応部屋はあるけど


洗濯物、風呂やらは一緒みたいな?


俺それが嫌だったから今の家に引っ越したんだけど・・・・・


インターネットも引きづらい気がしてきたし・・・嫌だなぁ(ノД`)


てか!!それ以上の大問題が!!!!これじゃ・・・・




彼女呼べないJANNN




特に前者だったらもう最悪・・・・・


たぶん自分の部屋はあるだうけどさ・・・・・


あぁ働く前の段階から悩みの種ができてしまった


どうしよう


どうしようもない


我慢しよう


我慢できるのか


できないかも


どうしよう


どうしようもない
  ・
  ・
  ・
  ・
おーえんどれすまいうぉーりー


うぉーりーを探せ


もう見つかってる


むしろ探すな


あぁなんだこれ


もう意味わかんねぇや


なんか昇天するくらい楽しすぎることないかな


例えば・・・・例えば・・・・


う~ん、思いつかない!


もうなんでもいいやー


人生なんてなるようになるのさー


そして俺はなんとなく死んでいくのさー


そしていつしか俺の存在は忘れ去られいったい何のために生きてきたんだろう


なんてことを死んでから考えて結局答えが出なくて今みたいにあきらめて


また適当にすごしていくような死後を送るんだろうなぁ


俺の存在っていったい何なんだろう?


誰か悟りを開いてる人俺に納得のいく答えをください


あぁうまいもん食べたいな


なんか無駄に意味不明で長い日記(雑記?)を書いてしまった


半分くらいで飽きた方、それは正解です。


全部呼んでくれた方大好きです。
[PR]
by miravathi | 2007-03-16 04:56 | メイプル日記