鬱期終焉!最近の俺は元気まっさかりだZE☆あまりに元気だから空回りし放題な日々に救いの手を!!!


by miravathi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

マックの魔術

にかかりました


いろんな意味で苦しいミラです。こんにちは


今日は朝っぱらから姫にソロで行って死にまくりながらもレベあげました(あいかわらずSS撮れない病


そして、強化!2連してたアデスがあったからそれに30%をペタペタ。


はい。予想通り1発で闇


ヤケクソになった俺は命中兜をペタペタ。


DEX+1良品のアデスヘッドは何も反応しませんでした。


まったく今日はダメやね


まぁこんな日もあるさぁ~ヽ( ´ー`)ノ


んで、少し狩りをして夜にビシャスをやることに・・・・


1回目5分くらいで3人が落ちる


1/5くらいになったところでDさんが逝く


残ったりプリさまと二人でがんばったけど1/7くらいで墓ドロ♪


まぁ貧弱な弓はDさまがいないとなにもできないんです!!!w


DさんはHP1くらったあとにビシャスに体当たりされててかわいそうだったな(ノД`)


2回目は開始5分くらいでプリさまが死亡


続いて戦闘員が続々と死んでいき、俺と99の弓が二人になったので撤退


Dさまがいないと即死なんだって!!


ま、今日はどんまいだったけど次回がんばろうやーw






おまけ


f0011782_244742.jpg


今日の晩飯♪


合計9個あるよー


20時くらいから食い始めてまだ食ってるよー


もう苦しくて死にそうです


でも僕負けないもん!だって男の子だもん!!!
[PR]
by miravathi | 2007-03-13 02:06 | メイプル日記