鬱期終焉!最近の俺は元気まっさかりだZE☆あまりに元気だから空回りし放題な日々に救いの手を!!!


by miravathi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

V.S眠気&空腹

今日も強化の失敗で20mくらい吹っ飛ばしたミラです


今日は眠気と空腹との戦いでした(ノД`)


腹が減って眠いなか武器庫の狩りに駆り出され


そのまま今までビシャスやったりしてたしw


まぁ途中でコンビニに買い物行かせてくれたけどねw


ずっと武器庫やってたのにいろいろあったなぁ


かいりさんが80の弓装備拾うたびに強化!


んでDEX24ができたからよかったwDExX7の良品に30%*2+100*7


DEXが4もあがったよ♪


次は30%3回以上だな(*´∀`)


あとは誕生日プレゼントにりんがケイグとメトスくれたね↑↑


メトスもケイグも持ったの始めてだったから嬉しかったよ


ありがとねぇ~


武器庫しばらくやって6人でやってたから、そのままビシャスに行くことに・・・


1回目画面はしでスキル解除、HP1MP1、体当たりで


ほぼ全員死亡wwww


2回目は半分くらい削ったとこでプリさんが落ちて


1段階は倒したけど、2段階でジョイパの誤作動で死


結局クリアならずですな;


初めてルート取れると思って期待してたのに残念だわ;;


あ、そういや、ピーチ2個と果実1個割って


緑テン×1、青テン×2、赤テン×2でたけどそれも全部あけて


狩ったけどロクなもんでませんでした;;


あんなことなら普通に売ってりゃよかったorz


あぁ、眠いから寝よ。おやしみ~
[PR]
by miravathi | 2007-03-10 04:03 | メイプル日記