鬱期終焉!最近の俺は元気まっさかりだZE☆あまりに元気だから空回りし放題な日々に救いの手を!!!


by miravathi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

これは悪夢だろ・・・

今日の朝旅行から帰ってきましたー


まぁ旅行の話は今度においといて


久々に夢日記を書きましょうかね


俺としてはあまりに衝撃的な夢だったんで。


それは帰りの飛行機の機内で見た夢


旅行から帰った俺は(夢の中で)彼女と会うことに・・・


彼女に会うと、あれ?なんかいつもと雰囲気違う


ストパーかけたからってのもあるけど、顔自体が違う気がするんよね


んで、そこにはもう一人俺の友達が居て3人で遊んでたんよ


友達が飯食うからって彼女を俺を残して帰って


俺が彼女に「なんかいつもと雰囲気違うくない?なんで?」


って聞いたら「う~ん、なんでだろうね?」って言われた


それから少しして起きたんだけど、起きたときに


そういえばあの顔・・・・・・元カノの顔だ・・・・


人は今の彼女のはずなのに顔は前の彼女の顔・・・


正直なところ、最近いろいろ悩んでたもんなぁ


いったい何の暗示なんだろ


まだ前の人のこと忘れられてないんかな?


でも、今日、今の彼女に会ったら


やっぱりめっちゃ好きだったし・・・


はぁ~こんな自分が嫌だわ・・・・・・・


頭が痛いです・・・・
[PR]
by miravathi | 2007-03-09 02:30 | 夢日記