鬱期終焉!最近の俺は元気まっさかりだZE☆あまりに元気だから空回りし放題な日々に救いの手を!!!


by miravathi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

SSが撮れないんだけどなんでだろ・・・?

さてSSがないから何があったか思い出しながら書かなきゃいけないな


とりあえず、ねばねばした液体を集めようと思って木のダンジョンを徘徊してたら


みおちゃんにあった↑↑↑


久しぶりやったね♪


なんか羊になってたしw まぁ少ない弓友だしこれからもよろしく^^


そして今日もひたすらハゼしたぁ~


今日で弓ランクにのれる感じだったしね


んでさっき見てみたら見事99位になってた(つω`*)


ついにここまで来たか!って一人でよろこんでたよww


これからも・・・・って言ってももう少ししか時間ないけど、


レベもっと上げれるようにがんばろう


残りの時間は廃になって灰になろう


あと、今日は強化もした~


ジャールズマントに体力30%が3回当たってたのがあったんだけど、


最後の1回で見事に闇(・ω・`*)


んでさっき、メルに余裕で来たから買い置きしてたアルジュナに


30%を貼ったら1連が2個完成


ぶらちゃんの薦めで30%もう1枚貼ったら予想通り闇ったので


もう1個には100%貼りwww


まぁ今まで使ってたのがDEX15の雑魚品だったのでこれでいいんです!


金に余裕できたらまた強化しよー


文字ばっかじゃ余計に面白味に書ける日記になるなw
[PR]
by miravathi | 2007-03-02 02:36 | メイプル日記