鬱期終焉!最近の俺は元気まっさかりだZE☆あまりに元気だから空回りし放題な日々に救いの手を!!!


by miravathi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ハゼ三昧

みんなおはよう!こんにちは!!こんばんは!!!


今日も元気もりもりのミラだよ!!!!


昨日は朝からひたすらハゼ!ハゼ!ハゼ!!


7時から起きてハゼ!ハゼ!ハゼ!!


2~3時間ごとに休憩入れながらハゼ!ハゼ!ハゼ!!


それにしても、あれやね~


普段弓しなんて滅多に見ないけどハゼマップでなら結構でくわすね


さすがは弓のためのハゼマップ


あのピンクの体と唇がに惚れちゃいそうだぜ(つω`*)


あと最近ドロップがイイ!


昨日は全身すばやさ60%出たし、一昨日は投げ書60%出たし♪


投げ書とかあそこでもう8枚くらいだしたかな


まぁそんなこんなでレヴェルアップ


f0011782_8275369.jpg


ランカーまで@30mためればってところで打ち止め


今日からバンジージャンプ旅行だからねw


あ!昨日も叫んでくれた友がいました


f0011782_8284457.jpg


なんか叫ばせたみたいで悪かったね^^;


130になったの普通に伝えたかっただけなんやけどね


よし、バンジージャンプ旅行に行ってくるわ





おまけ


f0011782_8295478.jpg


はい。ごめんなさい。。。。
[PR]
by miravathi | 2007-02-26 08:30 | メイプル日記