鬱期終焉!最近の俺は元気まっさかりだZE☆あまりに元気だから空回りし放題な日々に救いの手を!!!


by miravathi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もうリアの予定が忙しいこと;

これから旅行三昧のみらはわーどです


いやぁ、それにしても春は出会いと別れの季節ですね


もうすぐ卒業だから学校の友と別れ、下手すりゃ彼女とも別れ・・・(ノД`)


もうすぐ入社するから仕事の先輩や上司の方々と出会い、夜の街と出会い


もうすぐワタシ シャカイジンネ





ま、それはそれとして。


少しはやめのバレンタインチョコをいただきました(*´∀`)


f0011782_15495075.jpg


ん?逆?なんのことかな?


俺はちゃんと女の子からもらったんだよ


うん、女 女。


リアでは・・・・・・まぁ彼女いるしね・・・w


何年かぶりに義理チョコも1つもらえたし♪





あ、旅行三昧だから今までの貯金が全部なくなる勢いなんよ;;


リアでも金ないし、めいぽでも全身強化に失敗しまくってるから金がないんよね


やけぇ、ガシャでもして金をためようかなって思ってやったのさ


f0011782_15554287.jpg


なんですかこれは?wwwww


えっと、ジパングのガシャって書ばっかりのはずだよね?


俺の気のせい?w


そんで強化は強化ですばやさ全身を


15枚くらい張ったのに成功したの1枚くらいだったし・・・・・・・・・


なんでどうでもいいと思ってる体力マントだけ3回も成功するんかねぇ


f0011782_1557429.jpg


しかも@1回強化できるんよ?まぁ次で闇るだろうなw





そうそう、もうすぐランキングに載りそうですb


f0011782_166492.jpg


なんかいよいよ射程距離圏内って感じやない?w


がんばろ~♪♪






あぁ、もう1ヶ月くらいしたら引越しでめいぽできなくなっちゃう・・・・;;


それまでに140にしたいと思ってたけど、こりゃもう無理だな


1ヶ月くらいしたらしばらくINできなくなると思うけど俺のこと忘れないでねw






おまけ

f0011782_160384.jpg


f0011782_1601396.jpg


まぁいつものやつですよ


なんとなく嬉しかったからSS残してみた(・ω・`*)
[PR]
by miravathi | 2007-02-22 16:10 | メイプル日記