人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鬱期終焉!最近の俺は元気まっさかりだZE☆あまりに元気だから空回りし放題な日々に救いの手を!!!


by miravathi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶり~

久しぶり。


元気にしてた?


俺は元気だったかな。相変わらず不眠症気味だけどw


まぁ、不眠症はお互い様か・・・w


声を聞いたらちょっとあの時のことを思い出してきた


懐かしいねぇ・・・・・・

















バイトが終わってからさ


なんかいろいろ考えるんよね


もうすぐ卒業だし、卒業したら大学入学したときみたいに愛知で一人ぼっち


まぁすぐに仕事仲間とか作って、なんとかなるとは思うけどさ


まぁなんにせよ別れって寂しいもんだと思うよ


またいつか会えるって思うけど、そのまま会わなくなるかもしれないし


大学だったら、一緒に4年間がんばってきた仲間だし


できればこれからも交流を持ちたいとか思うしさ


ふむ・・・・・もうすぐ卒業だ


なかなか実感わいてこなかったけどようやく広島を離れるのも


秒読みってことに気がついた


はぁ~


仕事でうまくやっていけるかな・・・・


なんか取り留めのない日記でごめんなさい
by miravathi | 2007-02-21 15:25 | リアル日記