鬱期終焉!最近の俺は元気まっさかりだZE☆あまりに元気だから空回りし放題な日々に救いの手を!!!


by miravathi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

鳥ニティ

ここんとこ時間がなくてあんまめいぽできんかったけど


ようやく卒研の発表も終わり残るは卒研の資料をまとめて提出するだけだ


思えば大学生活いろいろあったなぁ~






まぁそれはまたいつかにしてっと。


何日か前ギルドの人たちが狩場1を荒らしてるという情報を聞きつけ


俺も荒らしにいった!   まぁマップにいたのギルドの人だけだったけど


しばらくしてデンデン狩りに飽きた頃小屋の上を見てみると


鳥が合体してやがったΣ(゚Д゚;)


f0011782_2443917.jpg


足3本あるし・・・・


まぁ久々のデンデン狩りはそれなりに楽しかったですよ


途中からみんなお風呂行っちゃうしねwww




んで今日


ギル員であるマカフィーさんの誘いで武器庫に行った♪


しかも6人狩り


武器庫で6人狩りとか初めての経験だしw


俺が行くと一人すぐ抜けて


そのあとで誘ってくれたマカフィーさんが抜けて


もう一人別の友がきて狩り狩り


なんかね、拡声器で「何カップがすきですか?」ってのがあって


かいりさんが叫べ叫べってうるさいから、叫びましたよ


f0011782_24750100.jpg


いや、語らされたよ


てか最近みんなして俺を変態キャラに仕立てあげてるけど


俺は決してそんな人ではありません!


もうちょいまともだった時期に戻ろうかな・・・・






んでその後武器庫抜けて海水浴してたら


SS撮らせてってことでかりぃさんともぽさん登場


f0011782_2503918.jpg


SS撮ってもらったあとチキンを並べたりして遊びましたとさ♪


今日はいろいろあって楽しかったかな↑↑↑


また狩りとか誘ってね~
[PR]
by miravathi | 2007-02-09 02:52 | メイプル日記