鬱期終焉!最近の俺は元気まっさかりだZE☆あまりに元気だから空回りし放題な日々に救いの手を!!!


by miravathi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

いままでありがとう・・・・・

はぁ・・・・・・・・・・・・


これはかなりショックだよ・・・・・・


もうみんなには二度と会えません・・・・・・・・・・・







「うまそうな」とは・・・・・





昨日INしたら、うまそうなが死んでしまいました(ノД`)


どうやら激しい脱水症状を引き起こしたようで帰らぬ豚となってしまったようです・・・・





豚が出たときからずっと彼と付き合ってた


どこへでも一緒に行って・・・・・


はぁ・・・・・・・・


と、一人で涙してたら


天から一筋の光が!!!


逆光が激しすぎて目がくらみそうになたけど、それは紛れもなう彼だった!!!


f0011782_7163799.jpg


形が少し違うけどwwwwwww


ってことでペンギン買いました♪


いやぁ、正直うまそうなはめっちゃお気に入りだったよ


でもペンギン可愛いし、アイテム拾いに行ってくれるしHPも回復してくれるんだよ!?


まじ便利bbbb


f0011782_741758.jpg


これからもよろしく「新型うまそうな」 はぁ~と






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日の日記


まずINしたと同時に


「キターーーーーーー」

「こん!Fカップ」


とかギルドのみんなで俺をいじめてくること・・・・・


でも、バイトでむかつくことがあった俺はあえて超ハイテンション


それでもみんながいじめてくるから、また叫んださぁ!


f0011782_7181477.jpg


なんだ?この内緒はwww


てか、今気付いたけど彼女とチョメチョメってなんだよwwwwww




そんでギルドのみんなで集まって親分狩り・・・・


f0011782_7101348.jpg


約30分後もぽさんと心中b


同じ位置で逝ったから浮いてる動きがエグザイルみたいでおもしろかったw


そんでバラけて狩り


俺は無事レベがあがって125になりますた(つω`*)


ほんとは今日でもう1レベあげたかったけど無理だろうな・3・






おまけ


久々にこれ~


f0011782_7124260.jpg


そこまでゾロ目じゃないけど4ばっかだから撮ってみた♪
[PR]
by miravathi | 2007-01-21 07:18 | メイプル日記