鬱期終焉!最近の俺は元気まっさかりだZE☆あまりに元気だから空回りし放題な日々に救いの手を!!!


by miravathi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ライブハウス的なカラオケ

今日は学校の友達と新年会をして2次会でカラオケに行きました♪


カラオケはよく行くんだけど、今日のノリはすごかった@@;


6人で行って誰かがノリのいい洋楽を歌い出すと


残り5人が叫びまくることwww


その声が外のトイレまで聞こえてて催しながら吹いたしw


全員が椅子の上に立ってジャンプ&シャウト!!!


気付いたら一人鼻血噴射wwwww


ドラえもんを歌えば


俺:そ~ら~をじゆうにと~びた~いな~


5人:はい!


ダゲゴブダァァァーーーー



モー娘歌えば、リズムに合わせて


全員:オウ!オウ!オウ!


もうノリがすごいなんてもんじゃなかったww


普段じゃ絶対にありえないノリかただったしw


生まれてこの方あんなに楽しいカラオケがあっただろうか?ってくらいw


楽しいし笑いすぎて呼吸困難になりかけるしでもうやばかったwww




やっぱ4年間を友にした仲間ってすごいですな


そして世の中ロックンロールですよ


J-POPとか言ってる場合じゃないよ!


ロックがいいんだから!!!!!


って人に強要してもしょうがないか;


ふぅ・・・・・すこし興奮気味な俺を許してくださいw
[PR]
by miravathi | 2007-01-19 07:11 | リアル日記