鬱期終焉!最近の俺は元気まっさかりだZE☆あまりに元気だから空回りし放題な日々に救いの手を!!!


by miravathi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

サボり気味の今日このごろ

とりあえず強化しました


f0011782_16334966.jpg


まぁ失敗ってやつですよ


体力兜ですよ


安いからいいけどね!!!!!11


なんか最近思ったけど、強化に金つかわないでも


強化に使う金使ってきつめの狩場行って効率をもとめたほうが


いいんじゃないかって気になってきたw


どうせめいぽをまともにできるのなんて@1ヶ月くらいなんだからそれまでに


130にはしとかないといけないしさ






昨日はギルドの集会があったよん♪


f0011782_952631.jpg


なんでも塊璃さんがINしたら集会なんだって


なんて適当なんだww


まぁ俺の「モットー」は適当だからそういうの好きだけどねbbbb


ギルドの人数も増えたし、みんな楽しそうな人ばっかだからいい感じだ♪


↑の画像もぽさんが鼻水垂らしてるみたいに見えない?w




そして明日はテストだ・・・・・


今日は徹夜でお勉強だわ(ノД`)


勉強はキライだ
[PR]
by miravathi | 2007-01-17 16:42 | メイプル日記