鬱期終焉!最近の俺は元気まっさかりだZE☆あまりに元気だから空回りし放題な日々に救いの手を!!!


by miravathi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

相変わらずの日記

今日は久しぶりの人に2人も会いました!


f0011782_6383949.jpg


おひさ!サブで斬り育ててるんだね~


てかメイン超えそうじゃんw


f0011782_639229.jpg


ホビットさんおひさです^^


同じ頭で同じ顔だしww


ヴェンちゃんは帰ってきたはずなのになかなかINしてくれませんねぇ;;





そしてここからが相変わらずな日記ね


まずゆきらさんがビシャスの戦闘員募集しまくってたから


役立たずの弓でいいならってことで爆弾に超ビビりながらビシャスに行ったのよ


f0011782_6411917.jpg


無修正でごめんなさい


まず1回目






玉がかろうじて見えてビシャスの姿が見えた瞬間鯖落ち


このPC買ったばっかりなんですけど・・・・


2回目





今回は玉もばっちり見えビシャスもばっちりbbbb


2、3回攻撃したかな。。。。。。それで鯖落ちorz


だからこのPC新しいんですけどメモリ1Gなんですけど(ノД`)(ノД`)(ノД`)


みなさんほんっっっと迷惑かけました;;;;;;;;;;;;


爆弾にびびるとか戦闘力になるならないの前に役立たずな俺でした


今度から、ちゃんと画質落としてがんばるのでまたお願いします・・・・・・





それからみんなと別れて数分・・・・ハゼと戯れてたとき

f0011782_6455354.jpg

f0011782_646655.jpg

f0011782_6461852.jpg

f0011782_6462996.jpg

f0011782_6464398.jpg


ここでようやくホーンテイルが街中に現れていることを知った俺は


いそいでヴァティで「リプレ」に向かうことに・・・・・


そしてSSの続き


f0011782_6485072.jpg

f0011782_6491237.jpg


ホーンテイル間に合わず・・・・・@10分でついたのに・・・・・


でもぶらちゃんの12chの方だ!ってアドバイスをもらい


まだ12chに残ってるホーンテイルを見に行くことに  ウホホイ


リプレに到着・・・・「あら?ホーンテイルどころか人すらいねぇ@@;」


結局遅れたもんだと思ってしぶしぶミラに戻って狩りをしてたそのとき!


f0011782_6513113.jpg


え?


まだいたの?orz


ショックのあまり死んだんですけど


現地で見てた友のお話によるとホーンテイルは「リプレ」でなく「防衛軍」に出てたそうな


慌ててヴァティだして、まだ残ってるのにいなくなったと勝手に勘違いして


一人で凹んで、結局見そびれて、もう俺ってばなにやってんだか↓↓↓


てか、告知の途中にあった「・・・・・いや」ってなんだったんだ;


はぁ~~~~








そしてさっきまで狩りしてて


93%のときにビシャス行くからってお守り預けたままだったの忘れて死亡・・・・・


おまけに


f0011782_6555796.jpg


アップ寸前で死亡・・・・・


もう踏んだり蹴ったりな日だったよ・・・・





















ホントはこんな事よりもっともっと嫌なことあったんだけど


ちょっと重過ぎるので書きません


思い出してもしょうがないしね











あ、ぶらちゃん。弓だけの姫楽しかったねw付き合ってくれてありがとう~
[PR]
by miravathi | 2007-01-13 07:05 | メイプル日記