人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鬱期終焉!最近の俺は元気まっさかりだZE☆あまりに元気だから空回りし放題な日々に救いの手を!!!


by miravathi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あ~しんど

あ~しんど_f0011782_4483454.jpg

あ~しんど_f0011782_4484147.jpg

あ~しんど_f0011782_448474.jpg

あ~しんど_f0011782_4485317.jpg

あ~しんど_f0011782_448592.jpg

あ~しんど_f0011782_449528.jpg

あ~しんど_f0011782_4491371.jpg

あ~しんど_f0011782_4492026.jpg


はい。そんなミラです。


まぁおみくじクエやりまくっただけだけどね


ほんとはこの倍以上墓落としてますb






今日フリマ回ってたらさ、こんなもん発見


あ~しんど_f0011782_451610.jpg


なんか名前がおもしろくてつい笑ってしまったw






そうそう・・・・今日もね、叫ばれたよ・・・・・・・


あ~しんど_f0011782_452552.jpg


今回は名指しじゃないけどあきらかに俺を意識して叫んでるw


このほかにも


あ~しんど_f0011782_4533175.jpg


チャットでこんな会話がなされたりするし


俺はいつまでFカップと言われ続けるんだろう?(ノД`)


こんな感じでさんざんFカップネタでいじりつづけて・・・・・


仕舞いにはこんな捨て台詞吐いて落ちるし


あ~しんど_f0011782_4551946.jpg


もみたくてもぺチャパイだからもめねぇよ!!!w




はい。そんなミラです。


今日さ、補講があるかもしれない!ってことで普通なら休みの火曜に学校に行ったわけ!


そしたら案の定補講が入ってたんだけど、補講は13時10分から


現在11時前・・・・・暇だ


とりあえずゼミ室へ


することなくもないけどないから飯でも買おうと思ってかばんを漁ると・・・・・


財布がない!Σ(゚Д゚;)


しょうがない・・・・ここはおとなしく帰るか・・・・


でも、ただ帰るだけじゃなんか悔しいからコンビニによってPをぶち込んで帰ろう♪


スタスタ


コンビニ10m前


Σ(゚Д゚;)


財布ないんだった・・・・・・・


結局金がないのでそのまま帰って


2,3日前に買ったカップヌードル食って授業に行きましたとさ


・・・・・・・これ前もやったことあるんだよねorz


今度からどこかに行くときは財布を確認してから行動しよう


事前にチェック☆
by miravathi | 2007-01-10 05:05 | メイプル日記