鬱期終焉!最近の俺は元気まっさかりだZE☆あまりに元気だから空回りし放題な日々に救いの手を!!!


by miravathi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

大人の日

いやぁあれですね


今日は成人式


今日は今年に入ってバイト初出勤だったんだけど


19時から入りで、入った瞬間から忙しい忙しい;


洗い場を見ると溢れんばかりにお皿がたまりまくってるし


肉入れるとこみると人がせっせと衣つけてるし


肉切るところ見ると猛スピードで肉を切りながら定食の指示だしてるし@@;


とりあえず手を洗って・・・・・・さてなにからしよう・・・・・


茶碗拭くか


フキフキ


次はっと・・・・・・ご飯おひつに移すか


よっこいしょ


「ミラさん!定食入れてもらっていいですか!!」


「あ、はいはい」(まだご飯移せてない)


「よし移すか」


「次の定食もお願いします」


・・・・移せねぇ・・・・・・・・


そして、無事移し終えたときにこんなことを言われました


「ミラさん!チェンジで・・・・もう疲れました。場所変わってください」


そ・・・そんなにつかれきってるのかΣ(゚Д゚;)


でもここはまだ元気な俺が働いてやるかってことで


「あぁwええよwでも久しぶりやけぇミスってもしらんよw」


とか言って交代してあげました♪


まぁこんな感じであれやろうと思ったら他のことしないといけないし


終わったから次のことやろうと思ったらまた他のことやらないといけないし


他のみんなはつかれきってるしでホンマ大変(ノД`)


もうテンヤワンヤの忙しさでした;





そんなこんなで気付けば8時半


そこから客足がピタッととまりましたw


さっきの忙しさはいったいなんだったんだろう?と思いつつも一安心


今日ってやっぱ成人式だったから忙しかったのかな?


客席見る暇がなくてスーツの人とか確認できなかったけどとにかく忙しかった




でも成人式ってもっと早く終わってるよな?


なんでだろ?てか、最近バイトがまったくおもしろくないから


早くやめたい・・・・・


金さえあれば今すぐにでもやめてやるのにヽ(`Д´)ノ


やっぱ世の中金です


今日唯一よかったことと言えば久々に働いたもんだから


時間がたつのが早かったってこと




もう何が言いたいのかまったくわからない日記ですが


日記なので今日あったことをつらつらと綴ってみました


つまらない日記を読んでくれてありがとう!


みんな大好きだぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーー
[PR]
by miravathi | 2007-01-09 03:05 | リアル日記