鬱期終焉!最近の俺は元気まっさかりだZE☆あまりに元気だから空回りし放題な日々に救いの手を!!!


by miravathi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Fカップ

昨日は激動の1日だったよ・・・・


まぁ順を追って話していくかな


まずINしてハゼと遊んでたら最近復活したかいりさんがINしてきて


海を案内することに・・・


f0011782_2081696.jpg


無事アクアロードまで案内完了♪


そしてぶらちゃんが自称Fカップの男子校生のサブでINしてきたので


「Fカップこん!」と元気よく挨拶してあげたのよ


そしたら別の友が「みらFカップなのか?」とかいいだして


そこからギルド、友の両方で俺がFカップだと広まり始めてしまった(ノД`)


しかもさらに別の友(ゆきらさん)が叫ぶとか言い出したから


f0011782_20124932.jpg


先に叫びましたw


なんかぶらちゃんのブログでは変な加工されてて「俺はFカップ!」とかなってたけど


正しいのは↑だから!!間違っちゃ嫌よ!!!


てかモポさん。俺はFカップじゃないから!!隠してないから!!!!ヽ(`Д´)ノ






そのあとギルドみんなで集まってこんなことしたり


f0011782_2016475.jpg


f0011782_20172041.jpg


f0011782_20162952.jpg


こんなことしたりして遊びました~♪


まぁ昨日はいろいろと楽しかったなぁ~(つω`*)


あ!モポさん誕生日おめでとう~^^


19歳とか若くていいねっ!


まぁ今日1番言いたかったこと。それは・・・・・


俺はFカップじゃねぇ!!!ってこと


あぁそういやギルドの職位こんなになってたなぁ


f0011782_20194520.jpg




















                          orz
[PR]
by miravathi | 2007-01-07 20:24 | メイプル日記