人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鬱期終焉!最近の俺は元気まっさかりだZE☆あまりに元気だから空回りし放題な日々に救いの手を!!!


by miravathi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひさしぶりの・・・

ひさしぶりのめいぽ日記です

ひさしぶりだから何もかもがひさしぶりで操作すら微妙になってたミラです

とりあえず今年は初詣もいってないしおみくじ引いてみた♪

ひさしぶりの・・・_f0011782_4254088.jpg


微妙~

去年はたしか末吉的なやつだった気がするから去年よりはマシになったみたいでよかったw

そして今日!

ひさしぶりのめいぽ日記だけどむかついたことがあったので乗せときます

俺が友に誘われて姉御に行ったんよ

1回目は何もおこらず気持ちよく狩れたんだけど問題は2回目

同じメンバーで狩ってて最後のほうまでほとで順調に進んでたんだけど

終わるちょっと前に横が来て、勝手に狩りはじめたの

まぁほっとけばいいかって思ってたらちょっとミスって俺とぶらちゃんが死んでしまって

その隙に横が姉御を狩ってしまったと・・・・

まじ俺とぶらちゃん経験値もらえんかったけぇねヽ(`Д´)ノ

あー頭にくる!!!!

それがこいつです

ひさしぶりの・・・_f0011782_432338.jpg


みんな気をつけて~w




はい、あとはぶらちゃんのお遊びに付き合ってあげました

ひさしぶりの・・・_f0011782_4324031.jpg


なんで男同士でチューしなきゃいけないんだか!

でもキス魔でサブがプリプリのFカップの男子校生な彼はとてもおもしろいからOKかなw





そして!ちょっと前に聞いてたんだけど昔ギルドが一緒で

しばらく休止してた人が帰ってきました!!!

ひさしぶりの・・・_f0011782_4345938.jpg


春巻きでかなり隠れてるけどwかいりさん!!!

まじ久しぶりやったねぇ~

そのまま勢いでギルドまでいてれもらったし(つω`*)

まさかかいりさんが俺より年下だったとは思わなかったよww

まぁこれからも仲良くしてやってください♪
by miravathi | 2007-01-06 04:36 | メイプル日記