鬱期終焉!最近の俺は元気まっさかりだZE☆あまりに元気だから空回りし放題な日々に救いの手を!!!


by miravathi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

トン汁

いつだっけな?


昨日?一昨日?その前だっけな?


まぁどれかの出来事


その日俺は卒業旅行の打ち合わせがのために昼から出かけなきゃいけなかったの


でも、バイトが12時から・・・(ノД`)


だから後輩に時間帯代わってや~って頼んだのさ


そしたら・・・・


後輩:「でも、俺その時間でてないからよくわからないかもしれませんよ?」

ミラ:「仕込みして、夜の営業に支障がでんようにしとけばいいんよ」

後:「そうですか・・・あ、俺トン汁の作り方わかりません;」

ミ「あぁ、俺もめったに作らんけどマニュアル見ながらやれば簡単にできるよ」

後:「そうですか。ならOKです」


で代わってもわったんよ






そして無事打ち合わせも終わり、俺もバイトに向かった


少し早めについて晩飯代わりにご飯と味噌汁だけ食おうとしたそのとき!!



「トン汁に肉が入ってねぇ!!」















                                        Σ(゚Д゚;)



















あ・・・・あいつトン汁に豚肉入れるの忘れやがったな・・・・・・・・


トン汁に豚肉入れなきゃただの味噌汁じゃん;


しかも豚肉って一番最初に炒めるもんなのに^^;;;;;;;;


さらに半分くらい客に普通に出してた様子


・・・・・よくクレームこなかったな・・・・・・・


ま、まぁ問題だけど大きな問題にはならなくて済んだみたいでよかった


てか、あのときはあまりの衝撃に笑ってしまったw


しかし、これでやつも成長してくれればいいんだが


俺が引き入れただけにあいつが不完全なままバイトをやめるのはちょっとなぁ


って思た昨日か一昨日かその前の日でした(つω`*)
[PR]
by miravathi | 2006-12-26 06:48 | メイプル日記