人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鬱期終焉!最近の俺は元気まっさかりだZE☆あまりに元気だから空回りし放題な日々に救いの手を!!!


by miravathi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふと想う

もうあれからちょうど1年経つのか・・・・・


早いもんだ





クリスマスイブの前日






今日も去年のようにあの街はにぎわってたんだろうな


あの日の天気はあいにくの雨


でも、すごい楽しかった


1ヶ月くらい前からどうするかいろいろと計画を立てて


日程が合うか考えたりイベントで何があるかとかを考えて、出てきたのが12月23日


クリスマスもイブも都合が合わなくてこの日になった


待ち合わせの時にメールで「お腹が痛い」って言い出してすごい心配したのを覚えてる


俺が先について近くのコンビニで立ち読みしてて駅に着いた知らせを聞いたとき


急いで駅まで行った


会うのは2週間ぶりくらい


でもかなり久しぶりな感じがした


目的の映画を見るまでデパートん中をブラブラしたね


いきなり腕引っ張るから何かと思ったら俺が大嫌いなプリクラ


まぁ思い出だしってことで撮ってあげた    不自然な笑顔になったけどw


昼飯はオムライス屋


待ち時間が長いし店の前が風の通り道になってて寒かった・・・・・


その間「雪が積もったから」って携帯に撮った画像見せ合ってたよねw


そのあと映画見て楽しみにしてたお祭りみたいなのに行ったね


帰る時間になっても家に電話してくれて「まだいていい?」って


聞いてくれたのは嬉しかった


そうそう、晩飯にイノシシ汁食ったんだよ?覚えてるかな?


クリスマスなのにイノシシ汁ってのがなんかうけるw


街もきれいだったしほんと楽しかった。





でも・・・・あの日が最後だったね・・・













俺は今、新しい人を見つけてその子と仲良くやってます


明日だって遊ぶもんね!


そっちは楽しくやってるかな?


もう1年経ったんだよ?最近年をとったせいか時間が経つのが妙に早いw






いろいろあって君からもらったものは全部捨てちゃった


でも、君のことは忘れないよ 約束だもんね


もちろん「あんな人もいたなぁ~」って程度だけどw


そういう約束。





なんてことを考えながら行動してたw

少しの間でも俺のために時間を使ってくれた君が

どうかこれからも幸せでありますように







と、まぁ独り言を言ってみるw
by miravathi | 2006-12-24 04:13 | リアル日記