鬱期終焉!最近の俺は元気まっさかりだZE☆あまりに元気だから空回りし放題な日々に救いの手を!!!


by miravathi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

冬至

今日は冬至だったんだって!


みんな知らんかったやろw


まぁ「だから?」って感じだけどね~  そんなミラです。








唐突だけど俺は前から少しずつ貯金をしてたんよ


理由は卒業までに自分の金で中古車を買うってので


でも、ここんとこ出費続きで目標金額までたまりそうになくなったんよ(ノД`)


だから実家に電話して母上に相談してみることにした


俺:「あのさぁ、前中古車買うために金貯めよるって言いよったやん?」

母:「うん」

俺:「でも、ちょっと無理っぽいんよね~」

母:「あ~そうかね」

俺:「でね!さらに卒業旅行で15万くらい必要そうなんよー。」

俺:「やけぇここは無理だと踏んで考えたんやけどさ」

俺:「車やめてPCとか買うのと引き続き車のために貯めるのどっちがいいと思う?」

母:「あ~じゃあお母さんが車買い換えるけぇ古いの使えば?」















こりゃーーーヽ(`Д´)ノ










なんで買い換えること早く言わねぇんだよ!!!!!


危うく無駄金使うところだったじゃん!!!!!!


でも、逆に儲けたかなw


10年くらい前の車だけどね


まぁ動きゃいいんよb


どっちにしても中古買う気だったしここ半年くらい運転してないから慣れるまでは、


ボロイ車でいいもんね!







どうか立体駐車場とかの坂で渋滞に引っかかることがありませんように・・・・
[PR]
by miravathi | 2006-12-22 21:30 | リアル日記