人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鬱期終焉!最近の俺は元気まっさかりだZE☆あまりに元気だから空回りし放題な日々に救いの手を!!!


by miravathi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぼーねんかい

いや~この季節になると何かと金がかなりますな


部活+バイト+友達とかで忘年会ラッシュですよ


年明けたら新年会ラッシュか・・・・


まぁ楽しいからいいけどねーw


そして昨日はバイトの忘年会でした


今回の飲み会は徹底的に飲みまくって周りが引くくらいやってやろうと思ってましたw


チューハイ3,4杯飲んだあと日本酒ガブガブ飲んでたら、はいできあがり~♪


後輩にも飲ませてめっちゃ酔って女の子に絡んでたなw


無事使命が果たせてよかったよ(*ノェノ)


でも、2次会で予想外の出費が出てかなりショックだった・・・・


俺貧乏なのに(ノД`)


2次会なんて行くんじゃなかったYO


あんま楽しくなかったし


やっぱカラオケは仲のいい友達と行くのが1番やね









あぁ、早く正月にならんかなぁ~


なんで?って?そりゃお年玉が目当てに決まってるっしょw


まぁそんなもんもうもらえないだろうけどね;;


でも心のどこかでまだ学生なんだからくれるかなって期待はちょっとしてますw


ってその前にくりすまーーーーす!!!!
by miravathi | 2006-12-22 02:04 | リアル日記