鬱期終焉!最近の俺は元気まっさかりだZE☆あまりに元気だから空回りし放題な日々に救いの手を!!!


by miravathi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ついにでたんですよ!!!!

昨日の晩から朝にかけてのこと




まいどのことながら不眠症気味で寝れなかったから

ままん行ってバル行ってぱぱんに行ったわけさ

ままんは移動靴60%くれて

バルは投げ書60%くれたんよ

んで、ぱぱんは行ってもどうせおらんと思ってたから冗談半分で行ったわけ!








f0011782_2284698.jpg


でたーーーーーーーーーーー

しかも隣のchでもでたw

そして戦利品がこちら

f0011782_2291987.jpg


ま、参加賞ってのはわかってたけどね








てか、俺が言いたいのはこれじゃなくて、こっちのこと

f0011782_2295275.jpg


ただの豚だらけの画像と思うなかれ

さて俺は何が言いたいでしょう?
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
しょうがない!

わかりやすくしてあげようじゃないか!

f0011782_2305973.jpg


そう!弓っ子で10k達成したんよwww

悪いなぶらちゃんw

120は先を越されたかもだけどこっちは先を越してやったぜwww

まぁ今日の日記はこれを自慢したかっただけ~w
[PR]
by miravathi | 2006-12-06 02:33 | メイプル日記