鬱期終焉!最近の俺は元気まっさかりだZE☆あまりに元気だから空回りし放題な日々に救いの手を!!!


by miravathi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いざ!

時は満ちた・・・・・

さぁはじめようじゃないかぁぁぁぁぁぁぁl!!!!!!!!1111


















f0011782_3224554.jpg


みたか俺の運!!!!!

みごと30%5連してやったぜぇぇぇぇーーーーーーーーーーーーーーーーー














                                 ごめんうそ

ほんとはね・・・・・・

ペタッ    闇

ペタッ    成功

装備変えて

ペタッ    成功

また装備変えて

ペタッ    成功

みたいなwww

そうやっていったら

まず1発目成功が4個できた

成功したやつを

ペタッ    成功

装備を変えて

ペタッ    成功

また変えて

ペタッ    変化なし

またまた変えて

ペタッ    闇

で3個だったかな?できたのがこれ

f0011782_3275533.jpg


この時点でテンションハイになってたw

ふたたび

ペタッ   闇

ペタッ   成功!!!

ペタッ   成功!!!!

3連が2個もできたぜbbbbb

んでどうせなら貼ってやれってことで貼ったら両方失敗

のこり1回も貼ったら片方が闇ったからもう片方は60%を貼ることに・・・・・

で完成品がこれ

f0011782_330281.jpg


みごとに60%失敗してやったよwwwwww

でも、まぁこんだけの品ができたらいいんでねぇかな?

占めて36mでできたかな?

まだ30%16枚+60%4枚も残ってるけどね!!!!

ここで靴はやめて全身を強化するかな~

それとももっと高みを目指そうかな~

あぁ~あ はじめっから同じのに貼っとけば5連してたのにな・・・・・・・・(ノД`)

なんてことを考えながら全身を強化するんだろうなw






~~~~~~~~おまけ~~~~~~~~~~~


f0011782_3331968.jpg


F1

f0011782_3333680.jpg


F1ではさんでみる

f0011782_334148.jpg


そしてF1

みんなもF1でレッツエンジョイ!!!!
[PR]
by miravathi | 2006-12-05 03:44 | メイプル日記