鬱期終焉!最近の俺は元気まっさかりだZE☆あまりに元気だから空回りし放題な日々に救いの手を!!!


by miravathi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

アルジュナを半角にしたら悪口

あぁ~こんな時間までなにやってんだ

あした2コマめから授業なのに;

あと1回休んだら単位でないかもしれんのに;







まぁいいやw






試合疲れ+バイト疲れを体に残したまま日記を書くさぁ

f0011782_358937.jpg


問題です。SとXの間にはなんの文字が入るでしょう?

まぁ↑のは相変わらずぶらちゃんの仕業です

はじめは3文字ともあったけど、通りすがりの人が真ん中の文字だけ

持ち逃げしたと言う・・・・

f0011782_3595055.jpg


ぶらちゃん これ証拠ね

ちゃんと669kにやってるやろ?





はい!今日の日記終わりw

過去最悪の仕上がりの日記ができたかもしれんwww

まぁ実際今日は朝から試合で夜までバイトだったから

ネタがほとんどないしね(ノД`)

あぁ今日はバイトが半端なく忙しかったよ・・・;;
[PR]
by miravathi | 2006-12-04 04:01 | メイプル日記