鬱期終焉!最近の俺は元気まっさかりだZE☆あまりに元気だから空回りし放題な日々に救いの手を!!!


by miravathi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今回だけエログ

今日の日記はやばいよ

18歳未満のかたはみないほうがいいよ
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
ってことで!

昨日?おととい?にあったことのすべてを

無修正でお伝えします!!!

まぁこの日はサクチケタイムが終わってぶらちゃんと遊んでたわけさ

f0011782_723250.jpg


こんな感じでwww

これは目にしみた;;毒魔の毒に匹敵する勢い・・・

そんでぶらちゃんに悪魔が乗り移った!!!!

そして・・・・・・

f0011782_7261352.jpg


挨拶代わりのキス魔っぷり・・・いやキス弓か・・・・

俺もショーワの町中を追い回されたが

隠しポータルのチャリで逃げまくる!!!

結局隙を疲れて唇を奪われてしまいましたorz

そして調子に乗ったぶらちゃんは・・・

f0011782_7281576.jpg


こりゃ!!!!!

もし18歳以下がいたらどうするんだよ!!!!!!

って本人が17歳だーーーーーーーーーーーwwwwwww

まぁそんなこんなで元のぶらちゃんに戻り

二人で銭湯へ~

f0011782_7292878.jpg


こんな会話をしてこの日は終了w

まぁ12時すぎてたし許してくださいw




そして今日!

今日は徹底的に運が悪かった・・・・

まず普通に狩りしてたんだけど

知らない槍の人が現れて「入れてくれませんか?」っていうから

入れてあげたら、なんと

戦闘員3+プリ+見学2を召喚してもうほとんど動けなくなって

狩りができないから場所譲っちゃいましたwwwwwwwwwww

(ノД`)(ノД`)(ノД`)(ノД`)(ノД`)(ノД`)(ノД`)(ノД`)

そんで場所確保したんだけど

ギルドの人が姉御に誘ってくれたので逝くことに・・・

途中まで普通に狩れてたんだけど

1回落ちる・・・・(みんな待っててくれてる)

INしてまた落ちる(みんな待ってくれてる)

応接間に着く・・しかしみんなの姿を見る前に落ちる

また応接間に着く・・・「やっとたどりつけた」って言った瞬間落ちる

みたいな・・・・

そんで姉御は無事終了したて武器庫に戻ったんだけど

ボタン押したはずなのに回復してないパターンで6,7回死

もう最悪についてないやろ・・・

むしゃくしゃしてガシャやったらこれ

f0011782_735125.jpg


エビルでたけど・・・・どうなのこれ?;;;;;;;

で、さらにむしゃくしゃしたのでワンモア

f0011782_7354986.jpg


ん?

んんんんんんんんんんん????

桃マントあるじゃん!!!!!!ww

f0011782_7362768.jpg


しかも+3かw

今日の不運をいっきにかき消してくれたよbbbb

これどうしよう?

やっぱ強化かな?w

俺の桃マン+3だけどチキン貼りしてるからDEX5だし

それ以下になることはないだろw

まぁこんな感じのエログですwwww

さて試合に逝ってこよう~♪








今日徹夜だったけどねwwwwwwww
[PR]
by miravathi | 2006-12-02 07:38 | メイプル日記