鬱期終焉!最近の俺は元気まっさかりだZE☆あまりに元気だから空回りし放題な日々に救いの手を!!!


by miravathi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

これって潜在能力?w

ふと思ったんだけど、もうこのブログ初めて1年経とうとしてるんだよね


そう思ったら過去の日記を読み返してみるかって気分になってきたから


読み返してたんよ







あ~~~~こんなこともあったなぁ~w

うはwうけるしwwww

へこんでるへこんでるw

お!

おお???

ええええええええ????







それを発見したのは3月8日の記事と3月21日の記事だった


3月8日のは初めて夢日記を書いた日で


注目すべきは最後の行の


「あ!あと元カノが大学受かったって知らせを聞く夢もみたな…w」


ってとこ!


次に3月21日の日記を見てみると・・・・・


第一志望合格の知らせがΣ@@


最近気がついたことだけどまじビックリしたw


その時期そういうことばっかり考えてたからそんな夢を見ただけなのか


それともほんとにたまたま見た夢だったのか


はたまたほんとに夢で予知しちゃったのかは誰にもわからないw


でも、こういうことたまにあるし俺ってそういう人間なのかな?www
[PR]
by miravathi | 2006-11-29 12:46 | リアル日記