鬱期終焉!最近の俺は元気まっさかりだZE☆あまりに元気だから空回りし放題な日々に救いの手を!!!


by miravathi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

徹夜明けの朝日ってなんでこんなまぶしいの?

薄暗い部屋。


そこでは爆音が鳴り響き、ストレスが発散されいく・・・・


まぁカラオケですなwさっきまでカラオケ行ってたよん♪


あ~楽しかったw


毎度のことながらちょっと声が枯れちゃってるbbb


そして、さっきめいぽにINしてフリマを回ってたら久しぶりな人に出くわした


向こうはあえて無視したらしいけど・・・w


まぁ俺が内緒で呼び止めて、しばらく会話して楽しかったw


お元気そうでなによりですなw




あぁ、それとショックなことが起こりました;;


まぁそれは↓に書きます




はい!昨日と今日の朝のこと


またアイテム移動頼まれたから


またまた装備して、今度はアバタ脱いでみたw


f0011782_911687.jpg


はい、きもい!!


あんまりにきもくておもろかったから載せてみたwww


そうそう!昨日ようやくアールンが売れたよw


超貧民だったのから一気にお金持ちに♪


f0011782_932314.jpg


着実に強化用の靴も増えてっとw


まぁこのうち20mは借金返済にあてて残りは


全部書代に消えていきましたとさ♪





でショックなこととは・・・・


今週はほとんどバイトが入ってなかったからクエでも消化して


強化の資金に回すか!って思ってクエをやってたわけですよ


ジパングから始まって


→中央段ジョン→エルナス→→ジパ→ルディ→アイテム収集


結構時間食って面倒なやつ


まぁ報酬でいいのもらえるからやっちまおうと思って最後までやって


アイテム収集品が邪悪なる仕掛け時計;


これがなかなか集まらないんだわ


そんでやっとのことで集めてついさっきクエをやってきたの


結果がこれ


f0011782_9103779.jpg


死ねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


まじ何時間かけたと思ってるんだ;;;;;;;;;;;;


ちなみに効果は


f0011782_9111990.jpg


だって






エリじゃん 


はぁ・・・・・・


今回はサブでやったんだけど


このクエ前にミラでやったんよね


そんときは全身防御30%;で、今回おにぎり;


ミラのとき一緒にやった友は全身すばやさだったような・・・


もうついてないっす


せめて強化だけでも成功してほしいっす


あ~最近リアの日記書いてねぇなぁ
[PR]
by miravathi | 2006-11-28 09:19 | メイプル日記