鬱期終焉!最近の俺は元気まっさかりだZE☆あまりに元気だから空回りし放題な日々に救いの手を!!!


by miravathi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

買い物に行きました♪

今日買い物に逝ってきました~


はけるズボンをほとんどもってなかったから


まぁまぁええのがあったからよかったですb





えっと、ついさっきのこと


f0011782_2241679.jpg


無責任に「30%貼れ」って言ったこともあり友の強化に立ち会ってきた


ええもん買っちゃって!うらやましいなぁ・3・


結果は・・・成功!!!ちっ・・・


なんでも彼が強化の猛者に聞いた話によると


強化は1日になんかもやるもんじゃないらしいです!


確かに俺もアールン作ったとき何日かあけて1枚ずつ貼ってた気がするな


そんであれが完成したんだからその理論は意外とただしいかも@@




この土日は(って言っても土曜しかやってないけど)武器庫ばっかやってた


やっぱ武器庫ってうまいですな!今までバイキンやってたのが


なんだったんだろうかって感じだですわ(ノД`)


そんでこうなりました


f0011782_2304855.jpg


ここで注目してもらいたいのは経験値!


さすがはラッキーセブン!墓のドロップありがとう!!!


そのあと無事に


f0011782_2321717.jpg


全部7にしてやったぜb


しばらくソロで武器庫やって、ギルドの人に姉御入れてもらいました~


f0011782_2334185.jpg


初めてギル員の人と会ったわけだけどみなさん楽しい人でよかったよかったw


そしてこの日のドロ


f0011782_238173.jpg


この他にもバーバット×2、両手剣60%×1、コードン×1、アデブ×1


ワイアース×1、カゼンブーツ×1もあったb


さすがにドロ2倍だからドンドン出るね↑↑↑


あぁ、そうそう


最近装備がかわりました~


まず兜


f0011782_2345371.jpg


次軍手~


f0011782_2351922.jpg


最後マント~


f0011782_2354115.jpg


うん。だいぶ強くなったな♪












え?なんでマントの補正がLUKかって?
















全部人のだからだよヽ(`Д´)ノ


一瞬の夢でした;;


はぁ~土日だったのに1レベしかあがんなかったな・・・


来週は3レベを目標にがんばろう!
[PR]
by miravathi | 2006-11-27 02:48 | メイプル日記