鬱期終焉!最近の俺は元気まっさかりだZE☆あまりに元気だから空回りし放題な日々に救いの手を!!!


by miravathi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ふむ・・・・

SS見たらたまってたのでまとめて更新します


とりあえ・・・ずギルドやめてギルドはいったのでトップ画像更新しましたー


名前がなかなかいいんですな♪



えっと変態に襲われました


f0011782_17422264.jpg


f0011782_1746421.jpg


f0011782_17461470.jpg


フリマで出くわしたとたんにこれだもんな(ノД`)


もうおばかさんなんだからぁんw


って男とキスする趣味はない!





そんでそろそろ水を買えるようにしたいと思ってクエやってみた


f0011782_17484864.jpg


初めてメロディみたww


狩りにくかったよ(ノД`)


こんな感じでクエ品を集めてたんだけど古木の樹液がまじめんどくさくって・・・・


f0011782_17501977.jpg


募集かけてみたw


予想外に内緒がきてびびったよw


終わって狩りやるか!と思ったら


「ビシャスやる人~?」って友チャが@@


いつもソロでやるって言って一緒にやってくれないのになんでだ?って思ってたら


「入って欠片ないことに気づいたw」だってさw


結果は


f0011782_17543782.jpg


まぁこんなもんさ;;





露天にて


書き込みにコメントしていこうかな


f0011782_17552236.jpg


食事は俺もやるなぁ

画面みないとかすげぇなw小人俺もほしいwww

音楽は俺もよく聴くなぁ

居眠り・・・・w昨日寝そうになたけど最近はせんくなったw


f0011782_17571152.jpg


万歳ナイスつっこみb

音楽ねぇ

もうわかったから!

ラジオか!それもいいかもなw

狩りがメインだからクエ品になるものがあつまらないよぉ(ノД`)


f0011782_17591393.jpg


荒らすんじゃねぇ

また音楽か

27mはない さすがに安すぎ;


どうやらみなさん音楽が多いようで


やっぱみんな同じやねw




まぁこんなもんかな


あと骨バル狩るつもりで待ってたのに時間沸きってこと知らなくて


何回も同じchに乗ってました
[PR]
by miravathi | 2006-11-24 18:07 | メイプル日記