鬱期終焉!最近の俺は元気まっさかりだZE☆あまりに元気だから空回りし放題な日々に救いの手を!!!


by miravathi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

今日から強化か

いやホントは昨日からなんだけど、語呂的にねw

ま、そんなわけで武器に続いてそろそろ靴の強化しようかなとか

思ったり思わなかったりしたので

借金の返済そっちのけで強化書を購入

ジャンプ靴30%×6+ジャンプ靴60%×3

結果はこちら~


f0011782_10224247.jpg


実はこの前にも30%2枚貼ってたりする・・・

まぁアールン強化したときから俺の命運は尽きてるからね!!!

そんで再び貧乏に戻った俺は昨日のガシャの品のあまりをお店にだすことに・・・

しばらく放置してどうなったかと思い見てみると


f0011782_10251547.jpg


お説教されちゃいました;;

まぁ言ってる意味がいまいちわかんないけどねw

これにこりずにこれからも強化をし続けてききまふ(ノД`)




恒例のあれね


f0011782_1026303.jpg


キリがいい!


次~


f0011782_10265450.jpg


最近気づいたんだけどこれにはびっくり@@;

ポッキー&プリッツの日みたいじゃんw

さすが俺って言わずにはいれなかったねww



さて、最近寒くなって自分の部屋の中じゃパンツ1枚の

俺にとってはつらくなってきたけど

みんなは風邪とか引かないようにね~

ノシ
[PR]
by miravathi | 2006-11-21 10:32 | メイプル日記