鬱期終焉!最近の俺は元気まっさかりだZE☆あまりに元気だから空回りし放題な日々に救いの手を!!!


by miravathi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

貧困な日々

今日Pを投入しにコンビニへ行ったんよ


セブンに入ってとりあえず本のコーナーへ・・・・


はっ!!!!


財布がねぇ!!!!wwwwwwwww


ってことでチャリを全力でこいで帰宅


そして再びセブンへ・・・・・


さっき本のコーナーに行ったから、普通にほしかったリプトンのレモンティーを買おうと


パックの飲み物が売ってるところへ


はっ!!!!!


伝票が入ってるかばんがチャリのカゴの中だ!!!!!!!wwwwwww


少し恥ずかしい思いをしながら外へ


そして念願のリプトンとP投入完了(ノД`)


いや~、雨降ってたし長い道のりだった。。。。。


ってことで


f0011782_3275480.jpg


2006年もあと1ヶ月くらいですね


何日かまえ残り少ない2006年を謳歌しようと合コンに行ってきました!!!







めいぽで




f0011782_329719.jpg


人少ねぇーーーーーーw


せっかくモップをきめてきたのにな・3・


まぁ暇をもてあますよりって思って行っただけだからいいかw


そんなこんなで5分くらいで飽きて誰ともしゃべらずに撤収w


はぁ~現実世界で誰か合コンに誘ってくれないかなぁ・・・





そんで今日。なんか最近はまってるガシャをやってみた


f0011782_3321312.jpg


ジパングでやったのに書以外のものが6個も出ちゃったYOwwwwwwwww


あまりのついてなさに腹が立った俺はもう1回やってみることに


f0011782_3334993.jpg


う~ん

ま、、、、まぁいいものと悪いものできっちり別れてよかったんじゃない(ノД`)


同じセブンに3回も出入りしたことより


ガシャに2000Pも使ったことにショックを受けた今日でした・・・・
[PR]
by miravathi | 2006-11-20 03:41 | メイプル日記