鬱期終焉!最近の俺は元気まっさかりだZE☆あまりに元気だから空回りし放題な日々に救いの手を!!!


by miravathi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

作ってみる

今日は寒かった・・・


氷点下いってんじゃねぇのってくらいだったよ;;


今日はひっさびさに飯を作ってみた


メニューはシチュー!


シチュー食うのはかなり久しぶりだったから楽しみだったさぁ


いつもと違う材料をいろいろ入れて・・・


コトコト煮込んで・・・・・・・・・・・・・・・・・・完成!


これがなかなかうまい!


想像以上にうまくてよかったよ


たかがシチューとはいえうまかったんだからこればっかりはしょうがない


そしてさらに!!!


こんなものを作って見ました


f0011782_241716.jpg


さて何でしょう?








焼きカレー?


グラタン?


ドリア?


NO!正解は焼きプリン♪


作り方は意外と簡単だったけど、カラメルの割合とプリンの割合が


おかしくなりすぎてカラメルなしプリンもできてしまった^^;


んで、ひっくり返してみると・・・


f0011782_2425942.jpg


こんな感じに


まぁ普通にミスったわけだけど、なかなかうまそうでしょ♪


味も自分で作っただけあってグッドテイストでした~


ちなみに皿はずっと前にセブンでもらったフランダースの犬の皿w


やっぱもともと料理好きだったから


たまに作ると楽しいわぁ↑↑


またなんか作ろ~っと
[PR]
by miravathi | 2006-11-08 02:49 | リアル日記