鬱期終焉!最近の俺は元気まっさかりだZE☆あまりに元気だから空回りし放題な日々に救いの手を!!!


by miravathi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

壊れかけのMY PC

ノートPCのディスプレイと本体をつなぐ部分の金具がふっとんで


ケーブルがむき出し状態になってるPCを使い更新してるミラです。


久々に見ちゃいましたよ


夢を。。。。。


今回は夜通しめいぽをしてて次の日の昼にテレビつけたまんま寝たときに見たやつ


今回も断片的にしか覚えてないですw


内容は俺がバイトをしてて、同じ職場に「おぎやはぎ」も一緒に働いてるって設定


まず俺がなんかでミスをすると矢作ももミスをして


それでお互いが被害を受けあいます


だんだんそれにイライラしてきた俺が矢作に


「バーカ バーカ」と言い出します


すると、矢作も俺に「バーカ バーカ」と言い出して


これを二人でひたすら言い合うって内容www


もう起きたとき妙な寂しさに襲われたよ・・・・・


そんでテレビ見たらおぎやはぎ出てるし・・・・・


ほんと夢見るときはリアに影響うけるなぁ;
[PR]
by miravathi | 2006-11-07 04:06 | 夢日記