鬱期終焉!最近の俺は元気まっさかりだZE☆あまりに元気だから空回りし放題な日々に救いの手を!!!


by miravathi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

会議

現在飲み会で酒まみれで酔いまくりのミラです


さっそくですが昨日のこと・・・・・


俺の友に引退した人がいるんだけど、昨日は久々にINしてたから会いに言ったわけ


こんな感じで


f0011782_1171362.jpg



このメンバーでしばらくチャットしてたら人がドンドン増えて


10人くらいまでになったんかな?


まぁほとんで会話に参加せずいるだけの人だったけどw


そんななかずっと残り続けた人がいて、みんなが


「もう勘弁してくれ」って思うくらい長居してくれました;


それがこの人


f0011782_1214550.jpg


あえて無修正でb


もうこの人のせいでせっかくINしてくれた友とあんま会話できんかったし


最低だったよ。。。


狩りもできんかったし(ノД`)


今日も酔いすぎで狩りできんし(ノД`)(ノД`)


まぁ明日からはすこしずつ上げていくことにしてがんばります
[PR]
by miravathi | 2006-11-06 01:31 | メイプル日記