人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鬱期終焉!最近の俺は元気まっさかりだZE☆あまりに元気だから空回りし放題な日々に救いの手を!!!


by miravathi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初めての武器庫

ようやくアバタを買い今回のはちょっと気にいってるってるから


ブログの画像も変更してみました~♪


そんなわけで今後ともよろしくお願いします


んで、今日もバイトが終わってひたすらレベあげ・・・・のはずが


途中からチャットしまくりながらの狩りになってましたw


久々に話まくったから楽しかったよ↑↑↑


やっぱソロでも友チャで話しながら狩ると楽しいもんやね


・・・危険度増すけどw


同じ弓の人と会話してて武器庫の話になって


前々から武器庫はうまいってことは知ってたんだけど


弓がソロで狩れるとこだとは思ってなかったから近寄ることが


まったくない場所だったんだけど、


その友によるとパペがMAXならソロでも狩れることがわかりました!


そんで狩りかたも教えてもってまだMAXじゃないけど


いけるだろってことで初めて狩ってみましたぁ


開始約3分後・・・・・墓ドロ


ま・・・まぁ慣れてないからこんなもんだろ^^;


それから10分後・・・・ヒュー 墓ドロ


まだな・・れ・・・てない・・・んだな・・・・


そんなこんなで3,4回死んだころに友が久々に会いに来てくれました♪

初めての武器庫_f0011782_853040.jpg



なんかしゃがんでみたら弓がめがねみたいになってることを


発見してちょっとはしゃいでました(笑)




まぁ武器庫はうまいけど俺の操作じゃ死にまくるし親分も怖いし


経験値はめっちゃうまいけど、ソロじゃあねぇ・・・・;


まぁ今はさっさとレベあげたいしそのくらいのリスクは背負っても武器庫かなぁ


と思いつつルディに戻るチキンなミラでしたw


あぁそうだ

なんとなく撮ってみたシリーーーーズ


初めての武器庫_f0011782_810422.jpg


こりゃ珍しいっしょwDでD子狩ってるときになったんよw
by miravathi | 2006-11-04 08:08 | メイプル日記