鬱期終焉!最近の俺は元気まっさかりだZE☆あまりに元気だから空回りし放題な日々に救いの手を!!!


by miravathi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

昼夜逆転の日々

もう11月かぁ・・・


大学に入学したのがつい昨日のように思える今日この頃です


そうそう、さっき風呂に入ろうとしたら


あまりにも洗濯さぼってたせいではくパンツがなかったwwww


明日の朝には乾いててほしいなぁ・・・たぶん無理だろうな(ノД`)


さて、めいぽのことです。


先日の強化に失敗したせいでDの武器がなくなってしまったので


この際血スノでいいから適当に強化して我慢するか


と思って70%書を貼ることに・・・・・


しかし!!!1発目で闇


絶対70%書の闇率って失敗したときの半分の確立で・・・じゃないしヽ(`Д´)ノ


今までも70%で何回も1発目で闇って経験あるし


まぁそんなわけで


f0011782_3483928.jpg


レベUP。106だっけ?になりましたw


ちょっとペースが落ちてきたな


さすがにバイトもあるし次の日授業に影響を及ぼさないためにも


こうなることは必然ではある気がするけど


もっと経験値をください








今まで弓をサボってたからしょうがないけど


10日までに110を目標にがんばります
[PR]
by miravathi | 2006-11-01 03:54 | メイプル日記