鬱期終焉!最近の俺は元気まっさかりだZE☆あまりに元気だから空回りし放題な日々に救いの手を!!!


by miravathi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

深夜の学校にて

今日はハロウィン・・・・・・・・・・・・・だよね?


まぁ生きてきた中でハロウィンだからって何かやったってことないから


ぜんぜん関係ないけどw


昨晩から友人と3人で飲み会をした


まず友達が家に来るときは掃除をしないと気がすまない俺は


バイトが終わって即家に帰り、掃除掃除


掃除が終わってベッドを折りたたんでコタツの台だして


準備完了!


さぁいつでもきなさいw


・・・・・・・約10分後


ピンポーン


来た来たw


金がないから後輩から金借りて早速買いだし


買出しからテンションあがり気味でなんか楽しかったw


そんで乾杯して(そういや何に乾杯したんだっけな?)


マッタリするくらい飲んだ頃に友人Aが


「外に出よう!」と唐突に言い出す


酔ってる俺たちは断るわけもなくそのままコンビニへ・・・・


財布も持たずに出てきたから、やっぱりここでもお金を借りてアイスを購入w


続いて夜中の学校へ♪


夜中の学校って一人で来ると意外とこわいんだよね


特に階段が電気ついてなくてお化けと足滑らしそうで怖いw


学校について俺がなんとなく教室のドアノブをひねると


なんとあいているではないか!!!!


真っ暗で軽く怖いなか意味不明に椅子に座る3人


相変わらず家で話した内容を何度もループする


そろそろ話しに飽きてきたころ俺があることを思いついた


教室の椅子にはコロがついててよくすべるんだけど


椅子の上に腹を乗せてすべるとおもしろいのではないか・・・・?


実際にやってみるとこれがおもしろいことwwww


3人で教室の端から端へ行ったり来たりw


椅子を山のように積み上げてそこに勢いよく突っ込んでみたりwww


仕舞いには「廊下とか長くて楽しそう」って理由から廊下に出てシューーー・・・・


机や椅子に激しくクラッシュして体中痛い+結構な息切れになりながらも


マジで楽しいひと時だったwwww


なんていうか童心に戻れたって感じかな♪


教室が暗かったから悪いことしてる感がいい感じにでてたしw


まぁ俺の友はほとんどが俺より(人間的に)大人な人だから大丈夫だろうけど


マネしないようにねw
[PR]
by miravathi | 2006-10-31 08:43 | リアル日記