鬱期終焉!最近の俺は元気まっさかりだZE☆あまりに元気だから空回りし放題な日々に救いの手を!!!


by miravathi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

背中痛いよぉ;;

今月は4倍時間中ずーーーーーーっとバイトだったから


今日くらいやりたいと思って彼女の誕生日にもかかわらず


ちょっと怒ってふて寝してる彼女を尻目に4倍時間狩ったミラです。


とりあえず、


f0011782_328567.jpg


画面端にてUP 105になりますぃた♪


そして久々にビシャスやってんだけど・・・


f0011782_3302520.jpg



まぁこんなもんだわさ;


と、ここで数字揃ってたのでなんとなくとってみたシリーズ


f0011782_3311837.jpg


これはそう珍しくないか^^;


ちなみにこのSS撮ったあとラグってお亡くなりになりましたw


4倍時間中にて・・・


f0011782_3314930.jpg


もうね、これははっきり言って18禁でしょwww


まぁうまいからなにも言わず黙々と狩ってたけどねbbb


そんで落ちる前にやっとこさ70になったDのために


70%貼ってやるろうと思いフリマ中を駆け巡って


やっと見つけた鉾の70%書を買いました5枚ほど


と思ったら実は槍の70%と見間違えてたって罠がwwww


軽くショックを受けつつ改めて鉾の70%を買って貼ったら


2回目で闇・・・・・


やっぱ70%壊れやすいってば・・・・・・


今日はバイトも休みで結構1日中狩れた気がするからよかったかな


俺には珍しくグル狩りできたし


たまには1日中メイポやるのもいいもんだ


・・・・昔はいっつもそうだったっけな?w
[PR]
by miravathi | 2006-10-30 03:39 | メイプル日記