人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鬱期終焉!最近の俺は元気まっさかりだZE☆あまりに元気だから空回りし放題な日々に救いの手を!!!


by miravathi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

就職活動再び!?

朝です。


今日も寝てませぬ


冷蔵庫を調べてみるとこんなものがでてきました


就職活動再び!?_f0011782_822259.jpg


チーズです。もとは黄色でした


臭くはありません。でも食べる気もおきません


そんなことより俺の手をそんなに見ないで恥ずかしいから;;www








まぁそれはそうと!


本日(昨日?)もせっせとバイキンを狩りまくって


就職活動再び!?_f0011782_8233257.jpg


ミラさんUP104ですbbb


いや~がんばってますなぁw


そんでついでに僕(しもべ)のレベもあげてしまうか!って気分になったので


就職活動再び!?_f0011782_8242625.jpg


僕UP


順調です


70です 就職活動です!!!!


分身を手堅くやっつけて


問題もカンペ見ながら余裕でクリアb


そして・・・

就職活動再び!?_f0011782_8464053.jpg


ものすごいちゃんと撮れてないなwww


まぁこれでミラの僕としてようやく役に立ちそうな感じになってきました


ということで僕として役に立つかどうかためしに


D子のところに逝きました


まずD子に突っつかれて快感を感じてみる


就職活動再び!?_f0011782_8482032.jpg


しかしこの幹部B・・・見事にコマ送りみたいになってるなw


俺ばっかり突っつかれて快感感じてちゃ悪いので


お礼に覚えたての技で叩いてみる


就職活動再び!?_f0011782_8492837.jpg


どうやらD子は叩かれるのが好きみたいで1度叩くとついてくる始末^^;


スラッシャーの範囲の広さに満足しつつ


今日もミラのレベをあげよと一人で誓う俺でした~


あ、バイトに逝かなきゃ;逝ってきます
by miravathi | 2006-10-28 08:55 | メイプル日記