鬱期終焉!最近の俺は元気まっさかりだZE☆あまりに元気だから空回りし放題な日々に救いの手を!!!


by miravathi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ミラの不幸日記

いやいや、昨日のことだけどさ


きましたよ・・・


強化の反動が・・・


まず久々に不眠症になってほんまにやることがなくて


洗物がたまってたから皿洗いをすることに・・・


洗って乾かすために皿を置いているときに手が滑って


1番使いやすくて気に入ってた皿が割ってしまった;;


そのあと自業自得なことだけどものすごい嫌なことがあってしまって


凹んでたら朝がきた。。。


家にいても暇だから学校に行くことにして学校に行って


PCの調子がおかしいからOSを入れなおしたら


今度はインターネットエクスプローラが使えなくなって


そのせいで結局3回も入れなおして


その時間PCの面倒見てたから昼飯も食えず授業をうけてイライラ


イライラしてるから椅子にドンって座ったらコロがついてる椅子だから


俺はこけなかったけど椅子がそのままひっくり返って危なかった


もう本気でイライラしてたから昼間から酒飲んでやったぜw


んで、そのあとまだイライラが収まらなかったから


テニスをしようとコートに向かいました


一緒にやるやつ探してダブルスすることにして


組んだやつが部内で1,2を争うくらいサーブが早いやつで


そいつのサーブの時右の二の腕にクリーンヒット・・・


そのあと家に帰ってトイレに行って手を洗おうとしたら


シャワーのままになってて頭から水をかぶってしまい、


バイトでも普段なら人がこない時間帯に一人で働いてきたら


客がダラダラきつづけて仕込とかが全然できないという


なんともめんどくさい状況になってしまった・・・


もうね、強化で成功するのはまじでうれしかったけど


反動の勢いがすごすぎてそのうち事故って死ぬんじゃないかと思ってきたよ


強化が成功するのはうれしいけどそれが自分にとって


本当にいいことなのかは誰にもわからない・・・・・・・・・・
[PR]
by miravathi | 2006-10-26 14:36 | リアル日記