鬱期終焉!最近の俺は元気まっさかりだZE☆あまりに元気だから空回りし放題な日々に救いの手を!!!


by miravathi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最近のこと2

今晩も狩りをして昨日に引き続き例のアレをやったわけですよ


まずは品切れだった書をフリマに買いに行ったんだけど


どこにも売ってない;しょうがないから少し高めだったけど


買いだめしてる人から買っていざ強化!


さすがに3連続で成功してるから次は闇だろうな・・・


ダメもとの精神でチャレンジしました~


f0011782_2363318.jpg


あ~…………;;;




あああああああああああああああああ!!!!!


成功してるじゃんwwww


まさかの4連続成功ですw


この調子でやっちゃえ!ってやったら


f0011782_2372594.jpg


こんなになっちゃいました(ノД`)(ノД`)(ノД`)(ノД`)(ノД`)


















なんてね!


チキンな俺がこれ以上30%を貼るわけがない!


貼ったのは別アールンに決まってる!!!


そして前々から貯めてた60%書で安全に強化して完成品がこれです


f0011782_2384525.jpg


まさかここまでうまい具合にできるとは↑↑↑


まじ深夜に一人でテンションあがりまくってましたwwww


成功した場所が全部ルディの倉庫前だったことから


Σルディの倉庫前って強化成功しやすいスポットなのか?


とか思った今日この頃です♪


まぁ関係ないだろうけどねw

この運の良さが現実世界でどう影響してくるかが怖いと思ふばかりです・・・
[PR]
by miravathi | 2006-10-25 02:42 | メイプル日記